h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

最新アート御朱印を多数掲載!「全国 綺麗 華麗 流麗 御朱印図鑑」2019年11月11日発売!

御朱印本最新刊が11月11日に出版されます!
続々増加している全国の最新アート御朱印を一挙掲載した、その名も…

全国 綺麗 華麗 流麗 御朱印図鑑

★★全国の綺麗・華麗・流麗な神社・お寺の御朱印を厳選紹介★★
★★初掲載の限定御朱印 多数掲載★★
★★御朱印を大きく見せる"御朱印図鑑"のようなページ構成★★


【目次】

≪巻頭特集≫

本書を持参しなければ授与できない期間限定御朱印のご紹介


●第1章 綺麗〝絵付き〟御朱印 PART.1

●第2章 華麗〝アート押印〟御朱印

●第3章 綺麗〝絵付き〟御朱印 PART.2

●第4章 監修・菊池洋明氏 垂涎! 流麗〝墨書き〟御朱印20選

●第5章 Instagram御朱印愛好家推薦! 秀麗〝オススメ〟御朱印10選


【注】予告なく一部内容が変更される可能性もあります。予めご了承ください。

 

出版社: メディアックス (2019/11/11)
言語: 日本語
発売日: 2019/11/11

 

乞うご期待!!

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain