h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

ルネッサンス情熱!

最近の自分に足りないもの、それは「ルネッサンス情熱」。

 


ミスター味っ子 OP [ステレオ] - YouTube

 


ミスター味っ子op ルネッサンス情熱 - YouTube

 

上がアニメ放映の1番のみ、下が2番も含めたフル。


ルネッサンス情熱
作詞:松本一起
作曲:国安わたる

ルネッサンス情熱 僕のこの手は
いつも何かさがし燃えてる

超高層ビルつなぐ Highway
スウィッチ一つで街が動く
時代という名のメカニズムが
忘れさせた人間の心
自然に生きてく事も素直に泣く事も
出来ないなんてもう思わない

エンドレス深呼吸 一人一人が
熱い息を持っているさ 何だって出来る
ルネッサンス情熱 僕のこの手は 
いつも何かさがし燃えてる

誰にも明日は見えないから
夕陽を見上げて素顔になる
Bikeで季節を追い越す人
美術館に通う少女
夢はいつだって同じ場所にはいないから
ゴールなんて いつも求めない

エンドレス深呼吸 痛みも傷も
誰も僕に代われないさ いつも新しい
ルネッサンス情熱 僕のこの手は
いつも何かさがし燃えてる

 

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain