h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

2015-03-24から1日間の記事一覧

大鳥神社(東京都・豊島区)の御朱印

東京・豊島区にある大鳥神社の御朱印。雑司ヶ谷 鬼子母神のすぐ近くにあります。雑司ヶ谷七福神の一つで恵比寿様の御朱印も頂くことが出来るようです。 大鳥神社の境内 大鳥神社の本殿。 美しいアートな御朱印・珍しい御朱印 まとめ - h-kikuchi.net 無料オ…

雷電神社・総本宮(群馬県板倉)の御朱印

関東、東北を中心に分布しているという雷電神社の総本宮が群馬県板倉町にある雷電神社です。 御朱印はいたってフツー(まっとう)な御朱印です! 御朱印帳が素敵だったので、思わず衝動買い。スキャンしたら実物と色見がだいぶ異なっていますが、実際の文字…

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain