h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

空に飛翔する鳳凰!(天赦日&一粒万倍日)2016年12月8日

今日(2016年12月8日)は天赦日&一粒万倍日。

年に数日しかないというダブルに縁起の良い日。

何かを始めるにはもってこいの日なんだとか。

 

東京・日本橋の福徳神社近くに現れた鳳凰!

夕暮れ迫る空を見ていたら、現れました!

興奮して激写した次第です!!

f:id:yoyorinrinyuyu:20161208190516j:image

f:id:yoyorinrinyuyu:20161208202013j:plain

 

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain