h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

企画のたまご屋さん大賞2016に選んで頂きました!

今年の初めに本にして頂いた「永久保存版 御朱印アートブック」が「企画のたまご屋さん大賞2016」に選ばれました!

f:id:yoyorinrinyuyu:20161119044811j:image

向かって左側が出版プロデューサーのおかのさん、右側がPHP研究所の編集者・上岡さん。お二人に素人の拙い企画を拾って頂き、商業レベルの素敵な本にして頂きました。私の恩人です。

公式ブログでも取り上げて頂きました!

企画のたまご屋さん500冊達成記念パーティ開催!:後編/2016年「企画のたまご屋さん大賞」発表! | 企画のたまご屋さん 公式Blog

 

※企画のたまご屋さんは、本の企画を多数の編集者に配信して、今迄に500冊以上の本を世に送り出しているNPO団体です。興味のある方はは下記リンク先よりどうぞ。

tamagoyasan.net

  

【全国の寺社から美しい・珍しい御朱印を厳選した御朱印本!】

f:id:yoyorinrinyuyu:20160116134435j:plain

Amazon.co.jp: 永久保存版 御朱印アートブック: 菊池 洋明: 本

オールカラー、176ページのボリュームです。詳細は下記からどうぞ!!

永久保存版・御朱印アートブック(出版社:PHP研究所)

 

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain