h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

「永久保存版 御朱印アートブック」(PHP研究所)の嬉しい反響!

PHP研究所から出版して頂いた「永久保存版 御朱印アートブック」ですが、Amazonや楽天のカテゴリでも上位にあり、お陰様で比較的好調のようです。

掲載させて頂いた寺社や購入いただいた方の中にも好意的に受け取って頂いている方もいるようで大変うれしく思います。

 

タイトルで検索していたら購入いただいた方のレビューを見つけました。

こんなに丁寧にレビューを書いて頂いて感謝、感謝です。

この方は私にとっては、まさに観音菩薩さまです!

※出版した以上、批判はある程度覚悟の上ですが、いろいろな場面において批判と中傷に溢れるネットの世界において、こういった記事に出合うとなおさら嬉しく感じます。

(まあ、ネット上での匿名による批判は基本的に全スルーする便利な性格なのですが・・・笑)

junaimaru.blog.fc2.com

 

他にも・・・

「御朱印アートブック」購入 : matsudam blog

東叡山寛永寺清水観音堂 | えっちゃん2100のブログ - 楽天ブログ

御朱印アートブック|*書描人*まゆみの己書のある暮らし 〜「上手に書く」より「楽しく描く」〜

 

 

 

このお方は、到着したのを画像付きでアップ頂いた後に、深夜まで見てしまったという嬉しいツイートをして頂いています(笑)。

matsudam on Twitter: "御朱印アートブック届いた! https://t.co/nll2NWPQWy"

 

 御朱印を掲載させて頂いた京都の勝林寺さまは、ツイッターで画像付きでご紹介いただいていました。深謝!

 

同じく御朱印を掲載させて頂いた神奈川の思金神社さまは、公式HPでご紹介くださっています。深謝!

思金神社の公式ホームページ

 

Amazonでも巡礼カテゴリのベストセラーになっています!

(カテゴリ1位って、実はそんなにのたいしたことないとはいえ、嬉しいです)

また、仏教入門カテゴリでも上位に。名だたる名著の中に混じって本書が・・・汗。

装丁とタイトルでご購入を決めていただいているのでしょうか。

 

f:id:yoyorinrinyuyu:20160130105633p:plain

f:id:yoyorinrinyuyu:20160130095806p:image

 

【PR】全国の寺社から美しい・珍しい御朱印を厳選した御朱印本!【PR】

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569828876/yoshidatoraji-22/ref=nosim/

Amazon.co.jp: 永久保存版 御朱印アートブック: 菊池 洋明: 本

オールカラー、176ページのボリュームです。詳細は下記からどうぞ!!

f:id:yoyorinrinyuyu:20160116134435j:plain

永久保存版・御朱印アートブック(出版社:PHP研究所)

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain