h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

2018-10-27から1日間の記事一覧

新名所!空中浮遊する池袋大仏(仙行寺)の御朱印

東京・池袋にある仙行寺(日蓮宗)の御朱印3種。 まずは池袋の新名所・池袋大仏の御朱印。朱印は丸い太い文字で大仏と書かれているようです。その上から「池袋大仏」と黒色で押印されています。ニュースになってからすぐに伺った時は御朱印を頂けませんでし…

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain