h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

御朱印本新刊発売!「願いを叶える!古今東西、すごい御朱印だけ集めました」2018年12月28日

 2018年12月28日に笠倉出版社から御朱印本の新刊が発売されました!

「願いを叶える!古今東西、すごい御朱印だけ集めました」

 

全国の寺社の特徴的な絵付き御朱印、グラフィカルな御朱印、カラフル御朱印、期間限定御朱印、そして珍しい御利益の神社、珍しい仏像を所有する寺院をこれでもかと集めて紹介している一冊です!他の既刊には掲載されていない御朱印も多数掲載されています。

オールカラー144ページ

【内容】

・巻頭特集 今からでも遅くない!御朱印集めのススメ

・第1章    思わず人に見せたくなるオススメ御朱印

・第2章    一度は誰もが欲しくなる!絵手書き御朱印

・第3章    ザ・グラフィカル!アート版画御朱印

・第4章    バラエティ豊か!珍しい御利益&珍しい仏様の御朱印

・巻末特集 オリジナル御朱印帳のススメ、オススメ御朱印グッズ

 

Amazonにて予約受付中です!自信を持ってお勧めできる良い本になりそうです!

 

【PR】御朱印の新刊本!2018年12月28日新発売!【PR】

願いを叶える!古今東西、すごい御朱印だけ集めました

f:id:yoyorinrinyuyu:20181201101118j:plain

願いを叶える! 古今東西、すごい御朱印だけ集めました。 (サクラムック)

願いを叶える! 古今東西、すごい御朱印だけ集めました。 (サクラムック)

 

 

f:id:yoyorinrinyuyu:20181201120847j:plain

 

 

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=ETOAUNEQjow&feature=youtu.be

 

f:id:yoyorinrinyuyu:20181229090912j:plain

f:id:yoyorinrinyuyu:20190106222235j:image
f:id:yoyorinrinyuyu:20190106222248j:image

f:id:yoyorinrinyuyu:20181229090732j:plain

 

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain