h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

学生時代の思い出

部屋を整理していたら、 大学時代の学生スポーツ新聞サークルで活動していたときのラグビー部応援旗が出てきた。当時のラグビー部主将・大西良さんのサインがしてある。関東大学リーグ戦で当時大学選手権を制覇して最強だった関東学院大学を破って全勝優勝したときの年のものだ。

あれからはや、20年近く…。大学ラグビー勢力図も大きく変容している。

ほんと時の経つのは恐ろしく早い…。

名実ともにこれから人生後半戦だ。

f:id:yoyorinrinyuyu:20170528204420j:image

制作した当時の懐かしい紙面。

横浜ベイスターズにプロ入りした矢野英司氏。

f:id:yoyorinrinyuyu:20170529063443j:image

広島東洋カープでも活躍した廣瀬純氏。

f:id:yoyorinrinyuyu:20170529063508j:image

四年時のラグビー部主将・渡邉庸介氏。最初で最後の一面トップを担当した紙面。

f:id:yoyorinrinyuyu:20170529063521j:image

OGインタビュー記事・星野知子さん。まさに才色兼備の女性でした。

f:id:yoyorinrinyuyu:20170529063529j:image

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain