
h-kikuchi.net

連続する刹那の断片

サイト作成ツールWIXが凄い!ポートフォリオサイト作成しました!!

今さらながら、、、サイト作成ツール「WIX」がすごい!

動的なページがそれはもう簡単に出来てしまいます!!

動きまくるサイトを自分で作ってみたいという願いを叶えてくれました。

本当にパワーポイントを作る要領で動的なサイトができてしまいます。

 

良いテーマ、コンテンツがなかったので、

今までの課外活動をまとめたポートフォリオサイトを作ってみました。

 

スマートフォンからだと動的な動きが再現されないので、PCから見てみて下さい。

このサイト本当に1日かからず出来上がりました!

 

完全に自己満足ですが、出来あがりが気に入ったので、

有料プランにして独自ドメインにしておきました。

その名も「dame-ningen.net」

 

f:id:yoyorinrinyuyu:20160627133212j:plain

http://www.dame-ningen.net/

菊池洋明ポートフォリオサイト

 

「WIX」は下記からどうぞ!

www.wix.com