h-kikuchi.net

連続する刹那の断片〜 passion & action 〜

新刊を出版しました!写真&名言集本「今ココを生きるための名言集」

今まで撮りためた写真を使って新刊本を出版することにしました。

名言と写真集を一緒にした名言本です。

以前出して好評を得ているiPhoneアプリを再編集し、書籍化したものです。

 御朱印本が予想外に多く売れているので、調子に乗って作りました。

まあ、これは値段も高いし売れないと思いますが、

子供のためにと思って作りました。

f:id:yoyorinrinyuyu:20150905112758j:image 

「今ここを生きるための名言集」

歴史上の偉人、現代を力強く生きる人(経営者、哲学者、スポーツ選手など)、

映画、漫画、ドラマの言葉など、様々な分野の厳選した珠玉の名言を多数収録。
美しい風景や自然、建造物の写真と共に堪能出来ます。
「今ココを生きる」という観点から、厳選された名言を繰り返し見て、
前向きに生きる、やる気を起こす、モチベーションの維持など、

今ココを生きるための一助として下さい。
頑張っているアナタを名言で応援します! 


『痛いのは生きているから 転んだのは進もうとしたから
逃げたいのは戦っているから 悩んでいるのは変わりたいから
苦しいと思うのは楽しさを知っているから 幸せなのは頑張ったから
あなたの人生に幸あれ』 作者不詳

 

  • 単行本: 144ページ
  • 出版社: こよみ出版; 初版 (2015/9/30)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4990857429
  • ISBN-13: 978-4990857424
  • 発売日: 2015/9/30
  • 商品パッケージの寸法: 21 x 15 x 2.5 cm

f:id:yoyorinrinyuyu:20150827000719j:plain

www.amazon.co.jp

 

※画像が粗いですが、実際の本の写真、文字は綺麗です。

f:id:yoyorinrinyuyu:20150827141346j:image

f:id:yoyorinrinyuyu:20150827141354j:image

f:id:yoyorinrinyuyu:20150827141402j:image

f:id:yoyorinrinyuyu:20150827141409j:image

 

以前作ったiPhoneアプリは下のものです。地味に人気です。

完全無料ですので、iPhoneをお持ちの方は是非どうぞ!

e-kingyo.net