h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

中国製トゥールビヨンの魅力というか魔力というか・・・

中国製トゥールビヨン腕時計(Tourbillion watch made in china) - YouTube

 

スイス製トゥールビヨンは手が出ないから、福沢諭吉先生3人と交換で中国製トゥールビヨンを手に入れた。

意外や意外、値段を考えれば出来は良い。

壊れたら修理は出来ないだろうし、即ガラクタになる訳だけれど。

動画は購入した当時にアップしたもの。

購入してから2年以上、快調に動き続けている。

ダブルトゥールビヨンとかの廉価版もあるらしいし、中国という国、いろんな意味で馬鹿には出来ない。

 

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain