h-kikuchi.net

寺社・御朱印、平将門公史跡めぐりの日々

2015-02-05から1日間の記事一覧

戦国!名将兜シリーズ(童友社プラモデル)まとめ

童友社から出ている名将兜シリーズのプラモデル。 (完全素人ながら丁寧に作ったつもりなのでまとめておきます) 手軽に作れて安価なのに、かなりかっこいいです! 童友社 名将兜シリーズ 大円山筋兜 1/4 名将兜シリーズ 織田信長 (K-8) 出版社/メーカー: 童…

日本寺(千葉県)の大仏様

千葉県安房郡にある曹洞宗の日本寺。 以前訪れていたのですが、アップしてなかったので、載せておきます。 バカでかい石仏です。31mあるとのこと。分かる方は分かると思いますが、この大仏様は薬師如来です。目印は薬壷です! 地獄のぞき!かなり怖いです。 …

ブログ主が伝説の番組マネーの虎のYouTube版「令和の虎」に志願者として挑戦しました!「知る人ぞ知る!関東の聖地・霊場の定番本」を出版したい!

【PR】最新刊「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」(笠倉出版社) ←amazon販売ページ

すごい御朱印だけ集めました!シリーズ第三弾「願いを叶える!動物のすごい御朱印だけ集めました。」
犬や猫から始まり、十二支の動物、幻獣まで、様々な動物たちが反映された全国の寺社・御朱印を厳選してご紹介しています。
f:id:yoyorinrinyuyu:20200913122029j:plain